たのわくを始めた意味

私が、たのわくそろばん通信部を作ったキッカケは、ズバリ体験の時に書いて頂くアンケートです。

能力開発、右脳開発と共に、ほとんどの保護者様が、計算が得意になり自信をひとつ身につけさせたいとのご意見でした。

もっともっと、この素晴らしいそろばんを広げたい!そう思いますが、私一人では限界があります。

そこで、私の対面の教室(他のわくそろばん教室)で3人に1人が暗算段位生である、私の指導法・ノウハウをお伝えし、学年一計算が早く正確にできて、2桁×2桁くらいは暗算で完璧に、この通信部でできたらいいなと思い、渾身の思いと精一杯の熱い気持ちを込めて作りました。

目標に向かって頑張る気持ちも育てていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

category:

たのわく

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Latest Comments

表示できるコメントはありません。